応援コメント

そして、ぐんぐん加速する。」への応援コメント

  • あらー!
    もう一度会ったのですか!!

    ……って勝手にノンフィクションだと思っていたのですが、これはフィクションですか?

    今更、すみません。汗

    とにかく次が気になります。

    作者からの返信

    ねむこさん、そうなんですよ〜
    考えた結果。。。

    そうですね〜実話7〜8割??
    でも、そのまんまにはしてないので(足したり引いたり、変更したり、膨らませたり、組み替えたり、順番変えたり etc.)、ドラマでよくある「実話を元にしたフィクションです」って感じになるのでしょうか。。。

    ここだけの話、このエピソードに関しては、もちろん細かいところは変えてますけど、ほぼ実話です。。。(笑)

    いつもありがとうございますm(_ _)m♡


  • 編集済

    う~ん。。。。
    なんか結婚して妻が家の事をやるとか、専業主婦でいるのが当たり前って考えている人って、その人が育ってきた家庭環境で変わるかもって感じています。。。

    ふむふむ。。。
    真奈絵お姉さんはNo.3くんと一応するつもりなのね。。。
    まぁ私は「絶対に付き合うまではしない」とか「結婚するまでは関係を持つなんて有り得ない」って考えはないのでオッケーですが。。。
    No.3くん。。。
    一度しちゃうと物凄く面倒くさそうだなぁ。。。

    作者からの返信

    よりこ☆さん、家庭の影響は大きいです。
    特にオトコの場合は。
    しかも、男の人って、一回思い込んだら、あまり柔軟に考えを変えるってことがない気がします。

    よりこ☆さんの感想、今後の参考になります!!

  • おはよう、みさえさん

    うーむ、No.3くん、こういう人は苦手かも^^;

    突っ走りすぎ!もう少し相手の気持ちとか考えて欲しいなぁ。
    このまま進んでも何かにつけて気持ちを置いてきぼりされそうな気がしますねぇ。

    昨夜は完全ダウンでしたー^^;
    今日は少しずつカクカクヨムヨムできたらいいな。

    作者からの返信

    つきのさん、こんにちは〜

    こういうタイプ、けっこう多かったりします。
    (後々にも、登場予定!?)

    つきのさんもたくさんカクヨムしてるから、体力大変だと思います。
    私、グータラしてて、返信遅くてすみません(汗)
    お互い、よきペースでやっていきましょう♡
    これからも、ゆるゆるとよろしくお願いしますm(_ _)m

    いつもありがとうございます♡

  • やめろ!早まるな~!
    って言いたい(爆)

    まぁお試しって考えもあるのだろうし、相性もあるからね(なんのこっちゃw)

    感情移入する読み手でした(爆)

    執筆お疲れ様です!
    本日カクヨムデーです
    カクカク真っ最中でアワアワしてます

    作者からの返信

    あいるさん、移入してくれるなんて、うれしいです!!

    そうなんです、まさにお試しに突入です。
    相性は確かに大事。これは本当にそうですね。

    アワアワ!?
    いつも、そうは見えないあいるさん。
    底力がすごい!!

    いつも応援、ありがとございますm(_ _)m〜♡