応援コメント

カップリング後の初デート。」への応援コメント

  • えぇー!!
    吉岡秀隆さん!?

    照れ屋な人でいて欲しかったーー!!
    (勝手な妄想)

    作者からの返信

    でしょでしょ?
    ほんと、そうだったんですよ〜

    まあ、吉岡くんもプライベートではどうなのかわかりませんけどね。。。(笑)

  • こんにちは よりこです。

    >「ねえ、このあと俺んち来ない?」
    ふ~ん。。。
    下半身直結型のオスなのか、それとも将来を見据えて話しをしたいのか。。。
    さてNo.3くん あなたはどっちなのかしら(`・ω・´)

    作者からの返信

    よりこ☆さん、この人はどっちもだったのかなぁ??

    ホントに、いろんな考えの方がいるものですね。。。

  • うわ…いきなり自分家に誘う?
    怪しいなぁ

    作者からの返信

    あいるさん、いつもありがとうございます!!

    実は、けっこういるんですよね、こういう人!