応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 05 約束への応援コメント

    履き古したスニーカーと新品同様のスニーカーのシーンがよかった。
    親に買ってもらえない花と、履く機会のない柊。
    ふたりの置かれた状況のちがいがよくあらわされていると思いました。

  • 05 約束への応援コメント

    「求む、最高の一万字!」企画から参りました!
     幻想的で繊細な光景を描くことに、とっても力を入れているのが伝わりました。
     いつも高校生の作品を読ませてもらって驚くのですけど、しっかりこの分量を書き上げるって自分だったら絶対できなかったので、ほんとすごいですよね(*´∀`*)。羨ましいです。
     企画参加ありがとうございました!