応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ソーダ水の中に。への応援コメント

    しっかり者で、でもどこか不安げな気持ちも見え隠れする葉月は、一見頼りなさげだけど未来を見据えることができる美久に支えられてそうですね。
    自分に無いものを自然に補いあっている感じがとても良かったです。
    数年後、美味しいレモンサワーで(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

    作者からの返信

    葉月がどんどん美久を巻き込んでひっぱっていき、美久もそれが楽しいという感じですが、葉月は葉月でなにかと付き合って支えてくれる美久と一緒にいるのが心地よいんだろうなあと思います。
    大人になるまで友情は続き、レモンサワーで(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)カンパーイ していることでしょう!

  • ソーダ水の中に。への応援コメント

    爽やかな青春って、感じですね。
    背景が、浮かんできます。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    現代ドラマはほとんど書かないのですが、自分でも思いがけず青春ど真ん中なお話が書けました。
    自分が行ったことのある海町の風景を、記憶を総動員して書きましたので背景が浮かんでくるだなんて言っていただけると嬉しいです。

    読んでいただき、ありがとうございました!