応援コメント

第七話 SMS」への応援コメント

  • たぶん緊迫のシーンなのでしょうけど、東京からどんどん外れて田舎に行かされる津島さんが気の毒で、読めば読むほど大笑いしてしまいました。
    一宮町、調べてみましたが市ですらないのですね(;´∀`)
    流々さんはこのあたりの土地勘があるのですか?

    そして鮮魚店と定食屋はこれでしょうか。
    ずいぶん年季が入ってるw お味が気になるところです。
    https://www.google.com/maps/@35.3736913,140.3648139,3a,90y,278.22h,99.64t/data=!3m7!1e1!3m5!1sHGn9a3WHWlji_IbSAqQ0uQ!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DHGn9a3WHWlji_IbSAqQ0uQ%26cb_client%3Dmaps_sv.tactile.gps%26w%3D203%26h%3D100%26yaw%3D119.50842%26pitch%3D0%26thumbfov%3D100!7i16384!8i8192

    作者からの返信

    お人よしにも程があるってやつですね、津島さんは。
    この物語には彼が欠かせないのですけれど。( ̄ー ̄)ニヤリ

    上総一宮には一度しか行ったことがありません。
    それにしてもハルカさんの探求心がすごい。
    モデルにしたのは、まさしくこの店です。私も食べたことがないんですけれど。(^^;)