応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    「求む、最高の一万字!」企画から参りました!
    予想の上を行きました( 。゚Д゚。)。
    哲学書の例えから、さて自分のものは何だろうって考えました。自分さえ分からないのかもしれないし失ってしまうかもしれないけれど、会話する中で自分の哲学書が書き換えたり足したりして歩むのだろうと思うと、希望があるラストだと思いました。

    企画参加ありがとうございました!

  • エピローグへの応援コメント

    騙されたー。未来への余韻を感じさせるラスト……各々が持つ「哲学書」……非常に興味深かったですぞ!

    作者からの返信

    お読み下さいましてありがとうございます。騙せたなら光栄でごさいます。二人とも過去にはしがみ付かず、これからを見据えて生きていこうとする話なので、未来への余韻というお言葉を頂けて嬉しいです。ありがとうございました!

  • 百円授業への応援コメント

    これはひょっとして……