応援コメント

第44話:ありがとうございましたっ!」への応援コメント

  • それにしても千里の力はすごいですね。
    まるで、クラスタルデフォーメーション(地殻変動)です!

    作者からの返信

    千里無双ですねw
    でもこの子、まだまだ覚醒しそうな予感(ぁ

  • ようやく追い付いたぜ!

    ふむ。開催日が決まったものの、大変な難題が浮き上がりましたね。それまでの時間をどう使っていくか……また千里達の力を見る機会が増えましたな。

    作者からの返信

    追いつかれてしまったかw
    出来るだけ早く再開出来るように頑張ります

  • タイガー師匠( ‘ᾥ’ ) !
    体操着のロリ弟子が居ないけど気にしない(だからそれ違う)。
    とにもかくにも、いよいよハイレベルな大会へと突入ですな!
    楽しみにしちょりもす。

    作者からの返信

    タイガー道場、これにて閉幕(だから違うw)
    第二部読了ありがとうございます。
    出来るだけ早く第三部を公開出来るよう頑張ります!

  • 台詞だけでどのキャラか分かるんですよねえ。さすがです。
    一週間! 頑張れ~^^

    作者からの返信

    あれだけキャラが多くてセリフが続くと誰がしゃべってるのか読者の方は分かってくれるかなぁと不安なので、そう言ってもらえるとホッとします。
    はてさて千里たちは1週間でダンマス制覇を成し遂げることが出来るのでしょうか?

  • おれたちのすっぽんぽんはこれからだ!

    作者からの返信

    あともう少しだけ続くのじゃ!

  • タイガーさん、ありがとうございますッ!!
    冬のすっぽんぽんかぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

    作者からの返信

    真冬に女の子たちをすっぽんぽんにするほどタカテンさんは鬼畜ではないので(ぁ