第1話 絶望の日

「やっと終わったか...」

ため息混じりに早良さわら 道真みちざねが呟いた

1993年3月、この日僕の中学校生活が終わった。

卒業式後学校付近の公園で同級生が笑い、泣き、写真を撮っている間に僕は家に帰るために歩を進めていた。

家に着き、制服を脱ぎ散らかしベッドに飛び乗り横になる。

この時期になるといつも『あの日』のことを思い出す。

あの日、僕が見ている世界は『あの日』を境に色が無くなってしまった。そして希望も願望も持てなくなった。

僕はそのまま『あの日』を思い出しながら深い眠りについた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

きみが残した世界には... @Hachi__8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る