応援コメント

第280話 話を中断させました」への応援コメント

  •  「俺は馬よりも早い、新幹線に乗った事があるから平気なのかもしれないな……。」
     旅客機は?時速864kmらしいですけど。
     ただ、バイクで高速道路に乗ると時速80kmでも風圧が凄いですけどね。
     それ以上では当方は巡航運転としては無理。
     犬の最高速度が時速70kmらしいから慣れてないと怖いでしょうね。
     (と言うか風よけが無ければ目も開けられない状態じゃないかと…)

     さて、レオさんは…。まさかチーター(時速100km)より速い?
     将来レオさんが飛行魔法で飛翔してマッハの壁を突破する?


    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    リクは旅客機に乗った事があるのか……。
    それはともかく、空だと景色が流れて行くのが体感的にわかりにくい部分があるので、新幹線の方を思い出したのかもしれません。

    風圧に関しては、もしかしたら走る時にレオが何かしているのかもしれませんね。
    タクミを始め、レオに乗った人達が風を気にしていないのは、理由があるのかもしれません。

    レオの最高速は……チーターにも勝てるかもしれませんね。
    タクミの危機を感知して、遠くから尋常じゃない速度で駆け付ける……あり得なくもないかも?
    飛行魔法は……レオ自身が使える魔法を全て把握していないので、今のところ謎ですね。