応援コメント

第221話 エッケンハルトさんが連れて来た理由を聞きました」への応援コメント

  • タクミに関する秘密は隠し通せるのか不安しか無いのだが

  •  「仕方ないので我が公爵家で教育する事になったのだ」
     何を教えるのでしょうね。
     したたかさ?雑念栽培?レオとの戦闘訓練?

     「アンネさんの教育というのは、クレアさんが熱心にしてくれそうだし……。」
     御姉様に従いますとかになってしまわないか心配。

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    クレアさんを育てた……という事なので、淑女としての嗜みを教えるのかもしれませんね。
    あとは、民に対する思いやりとかでしょうか……。
    戦闘訓練をしたら、恐ろしい人物ができあがりそうです。

    さすがにクレアさんも、そういった教育はしない……はず……?