応援コメント

第107話 緊張から早くに目が覚めました」への応援コメント

  •  ただし、の後は女性としての身だしなみや作法の勉強が加算かと思ったら違いましたね。

     ティルラちゃん、従魔は雉あたりが…。フェニックスかサンダーバードかな?ワイバーンも良い?飛竜は流石に無理でしょうしね。

     本当は陸・海・空の守りで行きたいけどクラーケンやリヴァイアサンは使い勝手が悪そうですものね。
    https://ailovei.com/?p=88167

     「無理を言って剣の鍛錬をするんだ、勉強もしっかりやらないとな」
     タクミさん、この世界の常識を学ぶためにティルラちゃんと一緒に勉強したら?

    作者からの返信

    @eggeaterさん、コメントありがとうございます。

    女性としての事は、クレアさんに任せているのかもしれませんね。

    ティルラちゃんにはどんな従魔が良いのか……これからティルラちゃんが鍛錬をするうえで、考えて行くのでしょう。

    常識を学ぶためにタクミも勉強が必要そうですが、タクミ自身はのんびりやると考えているので、ゆっくり色々学んでいきたいと考えているのかもしれません。

    編集済