応援コメント

番外編 カクコンの短編部門」への応援コメント

  • ホモが好きな本郷センパイ、受賞して漫画化見てみたいですねー

    作者からの返信


    ありがとうございます。そういっていただけると嬉しいですね。結構、好きと言ってくれる方も多いので本郷センパイはそのうちなにか書きたいかなとも思ってます。とりあえずいまは来月を待ちます。

  • カクヨムコン、大変ですよね。
    私は55,000字くらいまで書きました。
    ちゃんと10万字いくかどうか心配です( ̄▽ ̄;)。
    短編もたくさん出てきそうですね。
    皆様の素敵な作品と巡り会えるのを今から楽しみにしています。

    作者からの返信


    僕はこの戦闘シーンで20000越えるくらいです。スッゴい厳しい。ほんとにカクヨムコンて大変なんですねぇ。

    みんなで素敵な短編作品と出会いましょう。すんごい楽しみです。

  • 戦闘シーンは苦手なので、書く時は色々描写を考えてはやり直すか、もしくは書かずにすむ展開を考えてしまいます(;^_^A

    短編部門、参加するだけならタダなので、とりあえずアイディアがあれば参加していきたいです!(^o^)!

    作者からの返信


    戦闘シーンは苦手な方が結構多いんですねぇ。スラスラ書ける人が羨ましいですね。もしかしたら日常シーンが苦手かも知れませんけど。

    そうですね、参加はタダだしやっぱり悩まないで僕も参加しようかな。
    無月兄さんの元にアイディアが飛んで来ますように。

  • 戦闘シーン、自分も書くのに苦労しています。と言うか、上手く書けないって分かっているので、どうにかして戦闘シーンの無い話を作るよう心がけたりしています( ̄▽ ̄;)

    短編部門、アイディアが浮かべば、何か出したいですね。
    書くだけでなく、たくさんの素敵な作品とも出会いたいです(#^^#)

    作者からの返信


    あぁ、それも手ですよねぇ。戦闘が無くても面白いものは多いですもんね。

    おぉ、アイディア浮かべば新作くるかも知れないんですね。
    はい、たくさんヨムヨムして素敵な作品に出会いましょう。