応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    番外編への応援コメント

    弟君の紹介が面白い(*´ω`*)
    この兄弟の会話を見ているとめっちゃ和むんですよね~
    追記
    わたしは一人っ子です。

    作者からの返信

    嬉しいですね!
    nazunaさんは兄弟いるんですか?

    一人っ子さんでしたか!

    編集済
  • よ~しぐ君。
    今のところ部屋片づけてるよ!一ヶ月後にはどうなることやら……

    作者からの返信

    どうなることやら、、、、、

  • お久しぶりー。
    え? 喫茶店猫叉?
    なんのことかな(満面の笑み)

    そうだなぁ。
    なぜ僕が「イケメン」と言われているのか、未だによく分かってないんだけど、どうしよう。
    っていう謎のお悩みは受け付けてる?(え
    冗談抜きで分かってないから、言われる度に謎にビックリしてるんだけど、まぁ、うん。

    うん!!(どうした

    作者からの返信

    お久しぶりー!
    猫又?ナニソレオイシイノ?

    イケメンと呼ばれることについてか、、、
    わかった引き受けるよ!

  • 本日のお客さん『刃』への応援コメント

    ここにもラジオ局が誕生していたとは!
    喫茶店形式いいなー

    悩み
    部屋の片付け方かな。それを楽しめる方法とか。

    作者からの返信

    なるほど!
    皆さん片付け苦手なんですかね……?

  • 本日のお客さん『刃』への応援コメント

    スマホでは見てたんだけど……コメントできんかった!
    きのこさんのはお願いだからスルーして~

    お悩み相談室みたいな感じかぁ。
    う~む、部屋の片付け方?

    作者からの返信

    同じやないかい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

  • 本日のお客さん『刃』への応援コメント

     喫茶店ブームですか('ω')ノ

     そうだなあ。お悩み……娘の部屋がゴミ溜めなんですが、どうしたらいいんでしょうかー。←おい

    作者からの返信

    よし!次のお悩みはこれだな!

  • 本日のお客さん『刃』への応援コメント

    なんだこの喫茶店ブーム(おい
    っつーわけで、やほー、取り敢えずブラックコーヒーくれ(リアルでは飲めんくせに)
    そうだなぁ、

    ……やべ、何も出てこん(え

    作者からの返信

    ブラックコーヒーにそっとミルクを添える……