応援コメント

第94話 出会いは未来をつくる」への応援コメント

  •  あー、このままイメージだけで作ると失敗するかも。

     運用の形態、稼働時間、人員の数、維持、メンテ。
     これらも含めて試算して、その費用を何処から
    捻出するか算段しないと。

     あっ、プロがいるから大丈夫か。

     しかし、マナ、500万。
     バレない様にしないと、国税が何処からともなく、現れるかも。

     大どんでん返しで、ソロキャンプッ。
     にはならないよねぇ~、これは、殴られても良いってか。
     まぁ、皆そんな感じかな。

    作者からの返信

    パパスリア様

    確かに、足が付く使い方は避けないとヤバそうですw
    貧乏性で使い方がわからないマナです

    コメントありがとうございまするっ!

    ぴゅう

  • キャンプして温泉にも入れる!
    最高の癒やしですね。
    実現させようとする皆の力が集まって来る。露天風呂計画、楽しみですね。

    作者からの返信

    桃様

    そうです、キャンプ+温泉は最強です!
    どこでもあるといいのですが…

    こういう、学園祭的な大人の盛り上がり、嫌いじゃないです
    いや、大好物ですねー

    海野ぴゅう

  • キャンプ場で温泉露天風呂なんてあまりないですよね。
    キャンプ場&コテージというシチュエーションで、コテージの内風呂に温泉がひいてある、ってところには泊ったことが何回かあります。
    源泉かけ流しなんで、内風呂にもそうさせてもらって、かなりの満足感でした。

    この作のキャンプ場と源泉がどれくらい離れているかわからないけど、パイプで通すのか、それとも、温泉をタンクで運んで加温するのか、どっちだろう。

    作者からの返信

    橙様

    そうです、全く自分の希望を書いてみましたw
    やっぱり夏とかお風呂に入りたいです

    この作品の温泉は車で5分の場所なので源泉からパイプで通すイメージですが…
    実際はどうでしょうか

    海野ぴゅう

    編集済