バッタのきもち。

@kkk5504

バッタのきもち。

2丁目の佐々木バッタには女がいる。


そいつは女に浮気して手足をもぎとられたらしい。

でもアイツはおもしろいから5丁目に引っ越したる!いうてキレていた。

いうてもすぐそこなのに。

世界がせまいんだろうな


桑田バッタはいい奥さんバッタがいる。

いつも仲良し。

だけど子供がひきこもりらしい。

1日中ゲームをして外出はコンビニだけ。


桑田バッタにこの前会ったとき僕バッタは

子供の事情を知らなくて子供の話をしてしまった。

元気にやってるよー!と言っていた。


細貝バッタは優等生。

学生時代から成績がよくてスポーツもできる。

そしてなんでも出来過ぎてみんなから逆に嫌われることもなく。

優等生っていってもちゃんとヤンチャな部分もある。


だけど彼女ができたことがない。


みんななんの違和感もかんじてないけど

僕バッタは違和感でしかない。

そういう欲をアイツから感じられないんだ。


たぶん男の方が好きでそれを隠してるんだろうな。

その闇は計り知れない。


バッタのきもち。

それは手足をもぎとられるように

見動きとれないように

踏み潰されるように


今日もがんばろう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

バッタのきもち。 @kkk5504

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る