せつないラスト、透明感がある小説です

はじめまして、幻卜さん。
まりあのモノローグ、まるで詩のような旋律で、少女期らしい繊細で透明な世界観にぐいぐい引き込まれました。そのおかげで、まりあとツユリさんのシーンが立ったと思います。そして、ラストのまりあの気持ちがとてもリアルでした。切なくて、胸が締め付けられる。。。ステキです!
まゆりのこの気持ちをさらに引き立たせるには、物語前半でまりあとママのすれ違いをシーン立ててあってもいいのかなとも思いました。
また、大人の私はツユリさんの視点で物語を読みたいと思いました。欲を言えばまりあとパパ、つゆりさんの三人の視点でそれぞれの場面で書いたら、エンタメ性の高い作品になるなとも。なんなら、合作しますか・笑

このレビューの作品

まりあのママは