応援コメント

第120話 俳優 三浦春馬、謎の自殺 !」への応援コメント

  • 勿体ないよねぇ、これからなのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    我々は「勿体無いよねぇ、これからなのに…」と思うけど、当人はおそらく「これから先に不安と絶望」もしくは「これまでの成功に疲労と不満」だったのかも…。

    良くも悪くも「死人に口無し」…。
    私のようなヒネた男は「彼のような美貌と才能に恵まれ成功人生を掴めたなら、小説も書いて出版社も選んで本も出したるぜ!」と思うところなんだけどねぇ。
    何が自分に気に入らなかったのか?


    ⛔「…」三点リーダーをあえて2つ繋げて記しておりませんので、気になって不快に思う方は見ないで下さい

  • 好きな俳優さんでした。
    残念です。( ノД`)…

    作者からの返信

    彼のように俳優として成功し、評価も得て順調に実績も重ねて誰からも讃えられ、長身の美青年でも、自殺してしまう「何か」があるんですねぇ…。

    う~ん。

    何も言えねぇ…!