応援コメント

第117話 アンジャッシュ 渡部建、女性スキャンダルで活動自粛 !」への応援コメント

  • イメージダウン。
    ここまでくると、SEX依存症ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    渡部建と言えば、グルメ情報や映画 & ドラマ紹介PR や高校野球への造詣など、芸人らしからぬスマートな側面を堂々前面に出して来て人気が出たイメージですが、こうして見るとやはり言葉は悪いが旧来の色物芸人のような内容というか、ゲス男ですね。

    こうなると、復帰出来るかどうかのカギは、本来元々の芸人としての芸が素晴らしいか惜しまれる芸かってことになるんじゃないかな?と思います。

    でもまぁ…女性ファンは許さないだろうな !
    ケッ、なぁ~にが美食家だよ!
    ただのオンナ漁りゲス野郎じゃないか!

    って意見に一票 !!