応援コメント

第112話 新型コロナ緊急事態宣言、全国解除に !」への応援コメント

  • アベノマスクが欲しい日本の施設もあるみたいですね。
    スガノマスクは人気なのに!
    というか、せめて大臣だけでもアベノマスクしてあげたらいいのに……。

    やはり2波が来ますよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    私は日本では特に大きな第2波は来ないと思っています。

    懸念されるお水系の店やクラブだとかもおそらく自衛手段をこうじて営業するはずだし、これ以上店の営業に支障をきたす訳に行かないでしょうし…そんなにバカじゃないと思います。

    韓国とかは患者数が減ると、途端にムン大統領が
    「我々はコロナに勝った!」
    とか勝利宣言したりするから…そりゃあ第2波も来ますよ。

    日本人は緊急事態宣言が解除されてもマスクや消毒を継続してますからね。

    未知のウィルスに勝った負けたとも騒ぎませんし。

    日本の国民で良かったぁ~っと!