応援コメント

第108話 室井佑月さん、前新潟県知事米山隆一氏と結婚 ! 」への応援コメント

  • 支援金をもらえたらパッと全額バイク弄りに使います。

    ……なんて豪快な事は出来ません。ちょっと使って貯金ですね。

    作者からの返信

    今回の件に関係無い話ですが、10年くらい前に当時勤務してた会社に、社員親睦会ってのがあり、月々3000円の会費をとられておりました。

    しかし業務が多忙になり行事がなかなか実施出来なくなったので、親睦会は廃止となり、積み立てた会費が戻って来たんですよ。

    私には12万円ほど戻って来たので、それで monkey Z50‐J を中古で買いました。

    今回10万もらったら、琵琶湖一周ツーリングの予算にしたいと思います。