応援コメント

第101話 志村けん、新型コロナ感染の末死去 !」への応援コメント

  • 八時だよ全員集合をリアルタイムで見ていた世代としては寂しい限り。

    作者からの返信

    私も「8時だよ全員集合!」見てましたとも。

    まだ志村けんがメンバーに入る前、荒井注の時から… !

    実はなにげに、荒井注のギャグネタだった、
    「何だバカヤロウ!」
    が気に入ってました。

    彼も亡くなってしまいましたねぇ…。

    何だか私自身も、ついこないだ生まれたと思ったらもう間もなく死んじゃう感がして来なくもない今日このごろだなぁ…。

  • お笑いは志村けんで育った世代、悲しいです。
    「からす、なぜ鳴くの?カラスの勝手でしょ」
    カラスも呼んでください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最近はテレビで見る芸人が、吉本興業系とか関西の人ばかりの中、東京の人間である志村けんの存在は大きかったと思います。

    私も東京生まれなもんで、しゃべくり芸とはまた違う、東京人らしいオリジナリティの高い志村けんの芸が失われたことは寂しいですね。

    しかし何故最近は東京人のコメディ芸が育たないんだろう?