応援コメント

第96話 東出昌大、報道陣の質問に「妻を傷付けるので…」と答えず ! 」への応援コメント

  • 大物なら芸の肥やしになるのに。残念ʅ(◞‿◟)ʃ

    作者からの返信

    …杏と唐田と、どっちを愛してるかと訊かれて
    「妻を傷付けるから答えられない 」
    などと今さらそんなことを言う奴なんてただのアホでっせ!

    大物俳優ならばここは逆に良くぞ訊いて下さった ! とばかりに
    「私は本当にどうかしていた!今は妻への愛を強く感じている。傷付け、酷いことをしてしまったが、反省してお詫びして許しを得て元の家庭に夫として戻りたい。そうすることによってしか、今は愛を示すことは出来ないと思っています。唐田は私を偽りの世界に迷い込ませた、夢から醒めた今冷静になって考えれば、ある意味凄い女優だったと言えますね」
    くらいの答えを用意しなくちゃ、俳優ならお詫びやら謝罪の言葉を言うのは、用意したセリフをキメてからだぜ!

    今回は倫理善悪は別にしても、東出の俳優としての「大したこと無さ」を強く感じましたね。

    杏さんははたしてこいつを許すのだろうか?…