応援コメント

第82話 中国武漢市からコロナウィルス感染者が世界中へ拡大中 !」への応援コメント

  • 500万人もう流出あるね。

    お大事にあるね。

    作者からの返信

    大都市の半分の住民が街を捨てて逃げて…街に残った住民は…新型コロナウィルスにやられちゃうってこと?

    どうなる中国 !?
    どこまで広がる感染 !?

    でも日本の国会ではまだ「桜を見る会」やってるんだけど…。

    バカなのか平和なのか?
    バカはウィルスにやられないのかっ?

  • 関西のそれも大学病院の門前薬局に勤めているのでちょっぴり怖いです💦
    マスクは完売です!手ピカジェルも……

    それにしてもマスクを爆買いしてネットで高値で売る輩がいるそうですね。
    呆れてしまいました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    何だか大変なことになって来ましたねぇ!
    最初、中国が発表してた楽観的コメントは全く信頼出来ない大嘘だったじゃないか~っ!!

    関東でもマスク類は続々と品切れ中です。

    昨年はインネンの韓国 !
    今年は災厄の中国かっ !!

    旅に出ます…探さないで下さい。