応援コメント

第71話 イラン軍、ウクライナ機の誤爆撃墜を認める !」への応援コメント

  • 自分の非を認めて謝る姿勢を評価したいです。

  • イランとアメリカ……どうなってるのでしょう。
    駆け引きがよく分かりません。

    それにしても、犠牲者が多すぎます。(怒)
    誤爆だったではすまされない!(怒)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    武器を持ってりゃ使いたがるってことですよ。

    あの国の坊っちゃまなんて、何か気にいらん感じになるとミサイル飛ばしてくるし…
    あれだって、誤爆には至ってなくても、国民の女性たちを外国に出稼ぎに行かせ、きつい労働させてその賃金を搾取してミサイルにつぎ込んでるんですよ。

    日本には非核三原則ってのがあり、核兵器は造らず持たず持ち込ませずって決まりなんだけど、実際は国内の米軍基地には核兵器を置いてるのが公然の秘密になっています。

    その兵器がある、ってことは間違って撃っちゃう可能性があるってことですからね。

    今は米国の平和外交手腕に期待するしかない現状…。
    やだ~、こわ~い😫!