応援コメント

第56話 丸山穂高議員、皇室行事で眞子さまに酔って不適切発言!」への応援コメント

  • また不適切発言ですか。懲りないですね。
    政治家にとったら致命的です。
    ところで、鳩山さんが、「沢尻エリカ陰謀論」
    て言ってますが、真相は?源様、何でも知って
    そうなので。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    鳩山発言とは
    「桜を見る会問題から関心をずらすために沢尻エリカスキャンダルを使った」
    とかいうやつですかね?

    私見ですが鳩山発言は全くナンセンスだと思いますよ!

    言っちゃナンですけど、一般市民からすれば元々「桜を見る会」なんてのも正直大した問題でも無いですし、野党が安倍首相の足を引っ張るためのネタに過ぎません。
    …さらに言っちゃナンですけどたかだか沢尻エリカ逮捕くらいの話で国会の騒ぎから関心が持ってかれるなどとマジに考えてるとしたら、随分と国民をバカにしてる話ですよ!

    鳩山さんはあんまり自分の人格を自ら下げるようなことをすべきじゃないのでは?

    仮にも元総理大臣を務めた男なんだから…。