応援コメント

第19話 ジャニー喜多川さんお別れ会 東京ドームで盛大に…」への応援コメント

  • それってブラックジョーク?(爆)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いえいえ、ジョークではございません。
    戦後のお笑いを国民に絶えず与えてきた一大エンターテイメント会社ですから、…
    ジャニーズが東京ドームなら、こちらはやはり関西の巨大ドームでお別れをやるのは当然でしょう。
    所属芸人が6000人ですよ!

    怒りのままに離反を叫びながら、その後平和的話し合いで会社と和解した直情単純な加藤浩次さんが、弔文を読み上げる役に適任です。…大して笑いを取る芸を持ってる訳でもないので、出席者から笑いが上がることも無いでしょう。
    お別れ会なのでそれで良いと思いますね。
    ハリセンボンの春菜さんが泣いちゃうかも知れません。

    すばらしいじゃあ~りませんか!
    スッキリ❗

    編集済