無題

翠幽月

淋しがり屋

感性が死んだら、どうしよう

きっと自分が死んだようになるのかも

愛されていても、淋しさはなくならない

僕を愛すのではなくて、僕の感性を好きになってよ

肉体は滅んでも、魂は永遠なんて嘘だよ

本当の自分なんてないし、いずれ無くなるんだ

そんなものを愛するなんて馬鹿げている

僕の感性がいつか埋もれても

打たれてしまっても

そんな怖さを持っていても

感性を愛して

誰かの記憶に残ることを許させてください


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無題 翠幽月 @long-sleep

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ