応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 氷河期は缶コーラと共に。への応援コメント

    親切でやってるって言うのがなあ……。物差しが違う生命体に、正確に要望を伝えるのって難しそう。

  • 氷河期は缶コーラと共に。への応援コメント

    ドジっ子な少女可愛いですね(笑)
    確かにその言い回しだと、氷河期になってしまう……どう言えば良かったんだ……?

  • 氷河期は缶コーラと共に。への応援コメント

    僕みたいな集中力の乏しい人間でも読み入ってしまいました。
    読みやすいにも関わらず、情景がまるで映像のように頭に入ってきました。
    楽しく読ませていただきました☺️

  • 氷河期は缶コーラと共に。への応援コメント

    読み始めたら作品名を忘れてしまって、最後まで読んだ時には「どんでん返しは好きだけど、これは唐突感が強すぎるような……」と思ったのですが。
    あらためて作品名を見直して、その唐突感は綺麗さっぱり消失しました。納得です。
    上手い伏線になっていますね。タイトルだけでは「缶コーラの冷たさを比喩的に表現してるのかな?」と思われるだろうから、ネタバレにもなりにくいでしょうし。

    作者からの返信

    少し展開を急ぎすぎたと反省しています。
    ただ、書いていてとても楽しかったです

  • 氷河期は缶コーラと共に。への応援コメント

    文体がしっかりされていて、読み易くて好感が持てました。
    少女が出て来た段階で、ネタバレ感があったので、どうひっくり返すのかなと思いましたが、二転させて着地させ、上手いなぁと感心しました。

    他の作品も読まさせていただきましたが、一定のパターンを踏みながら、どんでん返しを持って来られていて、力のある作家さんなんだなと思いました。

    また読みに来させて頂きます。
    有難うございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    楽しく書かせてもらいました(笑)