応援コメント

第2回 書いてすぐに投稿しますか?」への応援コメント

  • 私も書いたらすぐ投稿してましたが、最近少し見直してじっくり直したり加筆したりするとそれはそれで楽しいなって思うようになりました。まあ、クオリティはそんなに変わらないのですがね(笑)

    作者からの返信

    くろまめさん こんばんは☆彡

    推敲が楽しく感じられるようになったのですね。私も一緒です。クオリティはそんなに変わらなくてもちょっとした誤字脱字を見つけて直せただけでも読み返した甲斐があると思うのです。
    これからも創作を楽しんでくださいね。

  • 大体がそうで、必ずそうと言う訳でもない私がいます。
    一つを選択させていただきました。

    作者からの返信

    ましろ こゆきさん こんばんは☆彡

    確かに毎回必ずそうしているってパターンばかりじゃない気もしますね。気合を入れる場合はしっかり考えて、普通の作品はすぐに投稿するって人もいるかも。真剣に考えてその中のひとつを選んでくださり有難うございます。