応援コメント

最終話 ヒガンバナのせい」への応援コメント

  • 24冊目、完結おめでとうございます!!

    机はどこにって……。みなさんのコメントを見ているうちに笑いがこみあげてきました。道久くん、どんまいっ!!

    では、25冊目は、机を作るお話なのですね(ちがう)。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!
    机はですね、フレームには誰かが座っていまして。天板は校庭の真ん中の、某、櫓の中へ……。

    さあ、机は一体どうなるのか!? こうご期待!
    ↑ いやそんなばかな

  • 完結お疲れ様でした!

    ……次シリーズは机を探す話(笑)なのかなと思っていたら、何やら不穏な予告が。
    どんな話になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

    机はですね、フレームはすぐに持ってこれそうなのですが、天板はダンスの輪を作る皆さんに見守られながら燃えてなくなりましたので回収不可能(笑)。
    木が隠れていたのは、木の中でした🔥

  • 自分で引導渡したんだから、もう諦めるの。

    作者からの返信

    いえいえ、火をつけたのは俺ではなく先生……、ごっほごほ。
    俺は気づいていないことになっているので勘弁してください。

    あと、どうやって分解したのかについては仕込むのを忘れていたと作者が猛省していますので許してあげてください。


    最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!

  • 生きてる限り学びは終わりませんね。人生一度くらいは凄まじく賢くなりたいけれど、そうはならないのがまた人生でありますf^_^;


    連載お疲れ様でした‼︎
    新しい連載も楽しみにしています😊🌸

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    勉強。大事! 少なくとも誤字については減らしたい作者です^^;

    次回はなにやら勉強が始まるようですが……、はてさて、どんなことになるのやら♪
    どうぞお楽しみに!

  • 実は私も知らないの。

    作者からの返信

    うおおおおい!
    どうする気ですか明日から!

    ……え? どうせ机なんかほとんど使わないだろうって?

    …………まあ、そうなのですけど。



    最後までお付き合いいただきましてありがとうございました!

    編集済