応援コメント

ツリフネソウのせい」への応援コメント

  • まだ若いのに随分体がかたい(笑)
    おばちゃん、背中じゅう何処でも掻けるわよ?

    作者からの返信

    あらま、健康(*´ω`*)♪
    私も……、いてて。
    背中じゅう、どこにも手が……、ぼきっていった。
    ほら! 届きますね!
    ↑ なにやら筋を違えた感に渋い顔の作者

  • ついに教卓と入れ替え🤣。

    ドラゴンの形に結い上げた髪は、見てみたいですね。穂先ちゃんの髪型セレクション、あったら見てみたいです。

    作者からの返信

    机のイタズラは、だんだん面倒になってきたのでしょうか、徐々に距離が短くなっていますw
    お花の方は、ホウキギとか、とんでもないものが植えられていたこともありますが、髪型も相当ですよね。
    第一話のお祭りのような髪型も、もう一度登場させたいところですw


  • 私も夫婦になった後の幸せは、自分で勝手に探すの。道久君なんかには頼らないの。

    作者からの返信

    君の場合、立場とかジョブとか肩書きとか地位とかどれだけ変わっても勝手にふわふわ生きていそうなことは説明されなくてもよく分かるのです。
    それにしても、夫婦ですか。
    誰となるのでしょうね。

    …………いたいいたい。新堂さんに借りたエアガンで撃たないで下さい。
    蜂の巣……、ではなく。