応援コメント

サガギクのせい」への応援コメント

  • またしても隠れミチヒタンげっとです!!

    それにしても穂先ちゃんの生き様がかっこいいです。

    作者からの返信

    道久は横一文字にした目で、微妙な表情をしている模様。
    その割には、何度か練習したことがあるのが明白な、かっこいいサインを一年生へプレゼントするのでしたwww

  • 伝統ってのはそうやって受け継がれてくものなの。

    作者からの返信

    ほんとなのです。まさか小太郎君が引き継いでくれるなんて思いもしませんでした。
    ↑ 棒読み

    ……襲名儀式とかいりませんから。なんで俺の分のドレスを作ろうとしてますか。

  • ここに来てようやく道久君の天職が確定したの。

    作者からの返信

    …………モ、モデルなんかできませんよ。

    ……いえ、返事に時間がかかったとか何を言っているのかよく分からないのです。