応援コメント

クロユリのせい」への応援コメント

  • うーん? 道久くんも編み物教室に参加するといいかもしれませんっ! ←なぞがとけるかも?

    作者からの返信

    道久に編み物をさせ隊の隊長再来!
    そう言えばあれ以来編んでませんね。
    レジカバーでも編んで貰いますか
    (*´ー`*)♪

  • なんと!レギュラー回なのに私のセリフがないの!

    作者からの返信

    君は過敏肌がカービンで狙われてるからって先に帰ってしまったではないですか。
    ……自慢のお肌? まるでカービー?

  • 大カンチガイ大会は続く……笑

    作者からの返信

    勘違いの輪、どこまでもどこまでも🌍

    しかし、神尾さんがこの大事件を誰かに話したら……、穂咲の席も、どこまでもどこまでもw

    長音符がダッシュへ化けてしまっていた件、ご連絡いただきましてありがとうございました! 大変助かりました(*´ー`*)