応援コメント

第2話 どんな時、どんなゲームをプレイしたいですか?」への応援コメント

  • 僕はアクションゲームが主なんですが、基本は一回やってハマったシリーズの続編などをやったりしています。あとはゲーム実況とか見て、これなら僕でも出来そうとか、面白そうとか思ったら買いますね。
    そして前に、死にゲーと言われてる仁王買って自爆して即売りましたw
    まぁ、何だろう。刺激が欲しいというか、なんか兎に角楽しいから、ワクワクするから、ストレス発散できるから、僕はゲームをやりますね。たまに「暴れてぇ」とかいう理由で、アクションゲームやりますけど。
    音ゲーも似たような感じです。やりたいからやるっていう、感じ。衝動的なんですよね、基本。

    作者からの返信

    なるほど.......ひょっとしたら、衝動というか直感でプレイする人達の方が、多いのかもしれませんね。
    実体験を交えてのコメントありがとうございます。