応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ほのぼのしたラストでした。

    あとはもう、陛下にお嫁さんが来ることを願ってやみません(いえ。リイエさんは、なんだかんだで幸せですし。ね?)。

    作者からの返信

    相内充希様

    最終話までお読みいただき、本当にありがとうございました!
    恋愛色はごく薄めで、基本ほのぼので楽しめるお話にしたかったので、お言葉嬉しいです。
    はい。リィエは現状満足なので、陛下に素敵なお嫁さんが来てくれたらいいですねえ……がんばれw

  • 聖女最後のお役目です 2への応援コメント

    >これなんて可愛い生き物。

    こくこくこく(激しく同意)。
    破壊力抜群の可愛さでたまりませんね。

    作者からの返信

    相内充希様

    ちびっこの愛らしさに同意いただけて光栄です!
    (たぶん、彼は分かってやっていますが、それでも笑)

  • エドナさんの清浄魔術、私も使いたいです(真剣)

    作者からの返信

    相内充希様

    ありがとうございます、私もぜひ使いたいのです……!

  • この告白も想定外です 3への応援コメント

    贖罪・・・
    でも、ここだけ見ると、
    一目惚れしました、ずっと見てました、あなたを助けたいんです
    としか読めませんよね。リィエさん(;'∀')ネツレツジャナイカ
    でも、色々まあ、思った以上に複雑でした・・・

    作者からの返信

    相内充希様

    全くもって自覚のないダレンと、圧倒的に経験値のないリィエですので、せっかくの話し合いもこのような事態になっております。セーフなのか残念なのか……。
    多少ややこしい背景はありますが、お話を楽しんでいただけたら幸いです!

  • その告白は想定外です 2への応援コメント

    そうそう。腹が減ってはなんとやら、ですよね。
    それにしても、ダレンさんと意思の疎通を図るのは一苦労そう。
    リィエ、がんばれ(まずはお料理、もしかしてあとはお片付けかしら?w)

    作者からの返信

    相内充希様

    お腹減っているといけませんね〜、ごはん大事です!w
    ダレンは人付き合いの経験が少なく会話が上手くないので、リィエががんばらないと!

  • 収穫祭の長い一日 3への応援コメント

    なぜでしょう。
    緊迫した場面のはずなのに、漫才を見ているような??(;^ω^)

    作者からの返信

    相内充希様

    私もそう思いながら書きました。大丈夫、合っています!d(^_^;)

  • 勉強もしています 5への応援コメント

    まあ、そんな事情があったのですね>陛下
    えーっと、たしかになんと声をかけていいか悩むところですが「がんばれ」。

    >じゃあ、私この子と恋愛するんですか?

    ここは盛大に吹きました(≧▽≦)

    作者からの返信

    相内充希様

    陛下、妥協が難しい立場ですので慎重にならざるを得ず、まとまりにくい……のですが、実は本人が恋愛結婚に憧れているのも一因でしょう(結果、がんばれ笑)

    わーい、笑ってくださって嬉しいです。ありがとうございます!

  • 勉強もしています 4への応援コメント

    陛下!ある意味賢明で、いっそ清々しいです!(*´艸`*)
    それに納得してしまうリィエさんにも、「ですよね(わかるわかる)」と頷いてしまうシーンでした。
    それにしても、陛下にお嫁さんが来る未来があるのか心配になりますね(今まで何があったのだ)。

    作者からの返信

    相内充希様

    はい、良くも悪くも素直な陛下です!笑
    お妃様はきっとくると思うのですが(不在は国としても困りますし)すぐには無理だろうなあ、と私も思います……が、がんばれ陛下!

  • 卵番はじめました 5への応援コメント

    桜の花とアーモンドの花は似てますよね(^^)
    どちらもきれいです。
    ジョディさんは魔力オタクですか。語ると止まらない様子に、「他人事」としては見てて楽しいですねぇ。

    作者からの返信

    相内充希様

    似ていますよね~。木に咲く花が好きなので、つい出してしまいました(^^
    ジョディは、白衣の似合うリケジョを想像していただければうれしいです!

  • 卵番はじめました 2への応援コメント

    リィエさんにめちゃくちゃ共感です。
    うわ、階段も昇降盤も想像するだけで怖い。
    螺旋階段は片足がふるふるしそうですし、大変だぁ。

    作者からの返信

    相内充希様

    高所恐怖症の私の思いの丈を言わせました。
    相内様もお仲間ですね!(=´∀`)人(´∀`=)
    怖いですよねえ……ほんと、苦手です……

    編集済
  • 卵番はじめました 1への応援コメント

    お風呂も一緒は、意外と大変そうな気がしますね?
    以前彩瀬さんのイメージイラストを拝見していたので、そのイメージでほのぼのと読みました(^^)

    作者からの返信

    相内充希様

    お風呂では、木桶に入れて浮かべていそうですね(笑)
    彩瀬さん、とっても可愛く描いてくださって!はい、ほのぼの読んでもらえたら嬉しいです(ありがたや…)

  • ちっちゃい手でギュっ(*´ω`*)
    これはちょっと、愛おしいかも。
    とはいえ、すぐに対応できるあたり、やっぱり「選ばれた」んだなって感じですね。

    あ…歓声に涙が。お疲れ様です。

    作者からの返信

    相内充希様

    小さきものがギュってしてくるのは、堪らないものがありますです。
    急に湧き上がる母性本能(?)に本人が一番戸惑っています、きっと。

    研究室のみなさん、お疲れさまなのです……ww

    編集済
  • 認識の違いに気づくなんて!
    リィエさん、賢い(≧▽≦)

    作者からの返信

    相内充希様

    ちりりと感じた違和感が仕事しました!w
    人生何事も、無駄な経験はないですね……d(^_^o)

  • 聖女が公務員ですか(≧▽≦)
    でもお仕事内容は「公務」?って感じですね。
    まさしく、ないわー、です。うん。

    作者からの返信

    相内充希様

    コメントありがとうございます!
    公務員特別職のような……職務内容は、要人警護されるナニーですww

  • 個人的意見なのですが、“窶れて(やつれて)”が難しい漢字ですので、ルビをふるか開いたほうが読みやすいなと思いました。

    作者からの返信

    相内充希さま

    ご指摘をいただいて読み返して、私もそう思いました!
    開いておきました。ありがとうございます!

  • なんてこったいって(笑)
    とんでもない事態にもかかわらず、どこか呑気なところが「ヒロイン」ですね。

    作者からの返信

    相内充希さま

    空気は読めますが、やや天然というか、マイペースなヒロインをよろしくお願いします(笑)

  • 研究室の難儀な日々 3への応援コメント

    死ぬほど激務なんだろうけど、研究者としては楽しそうだなぁ

    作者からの返信

    alllead様

    コメントありがとうございます!
    予算青天井は研究者の夢ですよね……

  • 何回読んでも最後で笑いが出ますねw
    毎度楽しみにしてます!

    作者からの返信

    allleadさま

    思わず本音がこぼれたヒロインですw
    楽しんでいただけて嬉しいです。ありがとうございます!