モテない男子が告白された!?

あや@坂田家crew🚢

第1話 はぇ!?!?!?

ある日

昌人は普通に学校に向かっていた。すると、急に曲がり角から美玲奈が飛び出してきた。

昌人美玲奈「「痛っ!!!!」」

昌人「あ、すいません!」

美玲奈「いえ、大丈夫なので、、、失礼します。」

これが美玲奈との初めての会話だった。

次の日

昌人はまた普通に学校へ登校していた。するとまた同じ曲がり角から美玲奈が、飛び出してきて

昌人美玲奈「「痛い!」」

昌人「またあなたですか…大丈夫ですか?」

美玲奈「ごめんなさい。全然大丈夫です。それでは失礼します」

実は美玲奈が昌人と近づくためにぶつかっていたのはこっちの話だ。

そして教室に着くと、

奏奈「おっはよー!」

「ねぇねぇ聞いてこの推し尊くな い!?」

と言ってアニキャラやら歌い手の画像を見せてくる。

昌人「どうでもいいけど、この子の方が可愛いだろ( ・`ω・´)」

昌人は逆にアイドルの画像を見せる。

奏奈「なんでよ(´TωT`)」

(は?その顔やめろ可愛すぎて死ぬ)

昌人「いや俺2次元別に好きなわけじゃないし、、、」

奏奈「(´・ω・`)そっか、、、こっちの沼に引きずり込んでやろうと思ったのにな( ^ω^ )」

昌人「いや、怖っ」

先生が来た

「席に着け〜HR始めるぞ〜」

生徒「「「「はーい」」」」

昌人奏奈「「は?はーい」」

先生「おいそこ、おかしいだろ」

昌人奏奈「「すいませんでしたぁ」」

先生「まぁよろしい」

〜書くのめんどくさいから学校終わり〜

奏奈と昌人は一緒に帰ってる

昌人「なぁよ、今日の数学わかったか?」

奏奈「え?その頃私は思いっきり推しを見てたわ( ・`ω・´)ドヤァ」

昌人「ドヤァじゃねぇだろww」

(そういう所が可愛いんだけどね)

昌人「帰ったら家来いよ〜一緒に復習しよーぜ」

奏奈「推しを眺めていたいけどまぁ成績下がるもんな〜行くわ〜」

昌人「おk、じゃあまた後で〜」

(よっしゃぁ)

奏奈「後でね〜」


???「あの、少しお話いいですか?」

昌人「あ!あなたは、最近いつもぶつかる、、、誰ですっけ(^_^;)」

???「平沢美玲奈と申します。」

昌人「あぁ、どうも、俺は、正田昌人です。」

美玲奈「そこは知ってます」

昌人「いやなんでですか!?」

美玲奈「色々あるんですよ、、、」

美玲奈「で、話というのは、1回で聞いててくださいね?」

美玲奈「好きです///付き合ってください//」

昌人「ふぇ?」

美玲奈「聞いてなかったんですか!?」

昌人「いや聞いてたんだけどつ、付き合ってって聞こえたんだけど」

美玲奈「そ、そう言いましたから///」

昌人「え、え?ちょっと待ってくださいよ!?」

昌人「俺に言ったんですか!?練習台とかではなく??」

美玲奈「そうです!練習台とかではありません!」

昌人「はぇ〜」

美玲奈「で、どうなんですか?」

昌人「ちょっと考えさせてくれないかな」

美玲奈「はぁ、すぐ聞きたかったんですけど、まぁいいです。」

昌人「ありがとう」

美玲奈「では、さようなら」

昌人「あぁ、バイバイ」


そうして帰るのであった…


〜〜作者からの挨拶〜〜

このお話を読んでくれた皆さま!ありがとうございます!私が書いても駄作にしかなりませんが、よろしくお願いします。

まぁリア友しか読んでないかもしれないですが…

学生ですので、更新遅れます。もしかしたら忘れてる可能性もあります。ごめんなさい。なにか意見があれば書いてください!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る