応援コメント

2011年04月15日(金)8 tweets」への応援コメント

  • 〉あなたのタイピングは例外的な速さです」ってタイピングソフトに言われた、まあねえいろいろ打ってるからねえ

     それでも原稿用紙!?そのココロは?

    作者からの返信

    速すぎて、考えなしに書いてしまうとあるとき気づきまして……量を生産できるのはよかったんですけど、反面、よく練ったり推敲したりが不得手みたいで、ですね。
    なので打開策のひとつとして、まあもう速く書くのは仕方ないとしても、練ったり推敲したりはアナログ環境でやることにしてるんです! そうすることでタイピングよりは多めに時間が必要となり、結果としてよく読みなおせるなと実感しておりますので!!