応援コメント

第二十三話 貴婦人に見えなくもないわ」への応援コメント

  • 「肉食のロールキャベツ系男子」に吹きました!(≧▽≦)
    確かに、肉食度はかなり高いですよね!( *´艸`)

    作者からの返信

    はい。中身は全て肉ですから!けれど外見は草食系ですっかり騙されましたねー。

  • ルクレール家の子供達の婚約、結婚を見続けていると、自分にも親心のようなものがわいてきます(*´▽`*)

    今は緊張もしていたエマですが、きっと大丈夫。君も、この大きなファミリーの一人になるんだから(#^^#)

    作者からの返信

    エマが滞在するルクレール家に、ソンルグレ家の親戚が勢揃いです。王都に居ない人々はまたの機会に……

  • ルクレール一家、本当に勢揃いしていましたね。エマもいよいよこのファミリーに加わるのかと思うと、嬉しくなります!(^^)!

    マキシムの出禁に笑いました。アンリ君も、相変わらずのようですね(*´▽`)

    作者からの返信

    あまりに勢揃いしたので人数が多くなりすぎて全員書きませんでした。例えばジェレミーパパママのアルノーさんとテレーズさんとかですね。

    マキシムも今日はお留守番です。話をややこしくしたくなかったので!