はじめての

第1話

はじめての…


髪染め。ブリーチ。


学年ワースト6位。


呼び出し。


サボり。


オフ会。


オタク。


やってやった。


自分が守るプライドと、真面目な私はここにはいない。


一学期犠牲にしてやった。


勉強しなかった。


絵を描いてた。


おかげでとても上達した。


でも


高揚感と罪悪感。


ちゃんと生きた方が楽しい。


後悔がない生活を送りたい


そう思ってた自分を思い出したんだ。


俺くそ真面目だったわ


くそが!!

(すみません取り乱しました)


プライド等を気にしながら成績上位で保ってエリート風に卒業した俺は、入学してから今まで、底辺からの景色を見た。


特に面白くなかった。


でも絵をかける時間が増えたのは嬉しかった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

はじめての @hiroya9905

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ