さて、何を書こう...

逢川ヒロ

第1話 始まり。

皆様はじめまして、逢川ヒロという新人小説家? です。

どうして皆さんがこんな文章を読んでいるのかはわかりませんが、まぁ、皆さんの貴重な時間を無駄にしないように、ちゃんとした文章を書きます。


さて、今の皆さんは(何だコイツ)と思っていると思います。少なくとも、八割ぐらいの人は。

まぁ自分だったら思います。Web小説を漁ってて、いきなり変な文章のヤツが出てきたら絶対思います。

そして有名な小説家でもありません。小説なんかまだ公開したことのない、正真正銘の新人です。そんな奴の文章がいきなり出てきたら、なんか逆に怪しむ気もします。


……まぁ自虐ネタに走っても仕方ないので、ここで一つ、自己紹介でもさせてください。


逢川ヒロです。鉄道とアニメが大好きなオタクです。

ネコ耳少女は可愛いです。天使です。惚れますよね。

お姉さんキャラも大好きです。頼れる存在、いいですよね。

ネコ耳のお姉さんとか最高です。それがヒロインなら尚更です。

ネコ耳が好きなのに家では犬を飼ってます。ポメラニアンです。モフモフです。


一度だけとある賞へ応募しましたが、一次落選。今度こその受賞を目指し、小説の腕を磨きたい思いでカクヨムデビューしました。


こんなただの自己紹介ですけど、最後まで読んでいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

まだまだ未熟な野郎ですが、ここで皆さんと出会ったのも何かの運命。

泣いて笑えて面白い小説を書けるよう、精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします。


それでは次回、小説でお会いしましょう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

さて、何を書こう... 逢川ヒロ @Aikawa_Hiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る