応援コメント

106」への応援コメント

  • > 「やり過ぎなんだよ」

    怒られてしまいましたね。
    ただ、やり過ぎなのは蓮も一緒のような気がします。

    > 鶏冠の次は裸族!?

    さすがにそれはないでしょうけど(店長が怒られますね)。
    こちらの手の内はバレてしまっています。蓮には秘策があるようですね。

    作者からの返信

    たしかに、やり過ぎは蓮も同じ。
    珍しく蓮に焦りも感じます。

    瑠璃の登場で、髪型もドレスも変更することになりましたが、代わりのドレスもなくヤバいです。
    (^◇^;)

  • 実際のファッションショーにはほぼ全裸のモデルが普通にいます。
    でも堂々としているのでいやらしさはなく、芸術性を感じました。

    作者からの返信

    そうですよね。
    テレビでファッションショーの舞台裏を観たことがありますが、プロのモデルさんは堂々としていてかっこいいです。
    (^ー^)

  • いつもドキドキさせられます

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    代わりのドレスもなく、まさかの裸!?
    ……では、ありません。(^^;)

  • ファッションショーってそれに近い恰好多いよね……

    作者からの返信

    プロのショーは、際どいファッションもありますよね。
    ( ´艸`)

  • もしかして、男装で攻める!?

    作者からの返信

    (^ー^)それ、いいですね。

    でも、そんな感じでしょうか。ww

  • 舞台裏のドタバタがハラハラしながらも楽しいですね(≧▽≦)

    ブラを外してどうするんでしょう!?
    香坂さんと類ちゃんの掛け合い、楽しいです♪

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    瑠璃の登場で、髪型もドレスも変更することになりましたが、代わりのドレスもなくヤバい状況です。
    (^◇^;)💦

  • 裸は(/-\*)

    作者からの返信

    (//□//)は、は、裸は勘弁。

  • 蓮さんは、何をしようとしているのでしょうか……。^_^;

    類さんも、いざとなると度胸があるようですね。

    作者からの返信

    瑠璃の登場により、髪型もドレスも変更した蓮ですが、果たして策はあるのか……微妙ですね。
    (^ー^;)

    類は変なスイッチが。ww

  • なにやら策があるようですが、、、。
    セクハラはいけませんよ( ̄▽ ̄;)。

    作者からの返信

    瑠璃の登場に、髪型もドレスも変更しましたが、代わりのドレスもなく、蓮の秘策もあまり期待できないかも……。
    (^∇^;;)💦

  • 説明より行動が先に来るから不安になるのでしょうね笑
    制服をどうにかするのですかね(*´ー`*)

    作者からの返信

    瑠璃の登場により、髪型もドレスも変更した蓮ですが、代わりのドレスもなく……。
    いい秘策もあるとは思えませんね。
    (゜Д゜;)💦

  • 裸とは、ますます危険・・・

    作者からの返信

    (^∇^;)瑠璃の登場により、蓮は髪型もドレスも急遽変更しましたが……。
    新しいドレスは……ない。滝汗。

  • 香坂はいったい類に何を着せる気でしょう!
    閃いているようなので期待してます!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    急遽、衣装を変更すると言い放った蓮。
    この閃きは、あまり期待できないかも。
    (^^;)滝汗