応援コメント

君に勇気の花が降り注ぐ」への応援コメント

  • 好きすぎると語彙力がなくなって困りますね(笑)

    周りの人たちが暖かくて素敵な人ばかりでありがたい。
    裕やスティーブ、観客の人たち含めてみんな「ゴミ捨て場にいた子」だからと差別的に見ることなく純粋にレイナに、レイナの歌声に惹かれてて良いです!

    理想の女の子だからこんなに魅力的な子なんですね!
    実際にこんな子がいたら魅力的すぎて直視出来ないです(笑)

    作者からの返信

    またまたメッセージをいただき、ありがとうございます。
    「好きすぎる」の一言だけで、涙が出るぐらい嬉しいです!

    レイナだけではなく、まわりの登場人物にも感情移入していただいているようで、書き手冥利につきます。

    どんな過酷な状況にあっても、純粋さを失わないでほしい。
    現実ではなかなか難しいことだからこそ、レイナにはそんな想いを込めています。

    3章はまだまだ突っ走りますので、引き続き、お楽しみくださいませ★