応援コメント

ドキドキの楽屋入り」への応援コメント

  • もう相変わらず私に刺さりまくりです(笑)

    ゴミ捨て場の方での出来事が心配で安全を祈るばかりです…。
    アミだけじゃなくミハルさん辺りも心配…。
    今のところジンとマサじいさんが頼もしい限りですね。
    笑里さんと裕さんはもちろんアンソニーは絶対良い人!だと信じてます!笑

    レイナが街に出てくるようになって生まれて初めて見る物に目を輝かしたり、色々なことに疑問や不安を感じたりしているのがリアルいいですね!
    またその感じ方が年齢より幼さがあるのも良いです!

    更新ペースが早いということにも驚きですが、無理せず頑張ってください!!楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    みーたそさん!!
    もうもう、この物語は、みーたそさんのために書いているようなものです(笑)。
    みーたそさんのような感性の豊かな方の目に留まって、本当に光栄だと思います。
    体調も気遣っていただき、ありがとうございます!

    2章はこれからクライマックスに向けて、ぐんぐん加速していきます。
    引き続き、楽しんでいただけると幸いです。