『奥さんは平行宇宙人さん』

やましん(テンパー)

『奥さんは平行宇宙人さん』

 ぼくの奥さんは、平行宇宙人さんです。


 向こうのぼくとケンカばかりで、こっちに来たらしい。


 なので、子どもはほしくない、家事はしない。


 仕事は、ずっとしていたい。


 そのかわり、ぼくは、自由にしてよろしい。


 あれから、40年..


 ぼくは、いま、終わります。


 奥さんは、とこにいったやら。


 ま、しょうがないや。



 あら?


 ここ、どこ?



『またく、どじなんだから。どぶにはまって、そのまま、終わるなんて、思ってなかったわ。ま、いいや、平行第223456987宇宙に移動しましょう。連れてゆくのは、あなたが初めてなんだからね!』


 あ、奥さん、来てくれたんだ。


 くまさんたちも連れて行こう!


 じゃあ、みんな、ばいば〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️い。


 かっこいい、決め台詞は、やぱり、できなかったな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  


 

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『奥さんは平行宇宙人さん』 やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る