応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 明くる日の、月へ《2》への応援コメント

    よきでした。やっぱり描写というか、見えてる世界が素晴らしいんだと思います。
    人間の書き方も動きがあるなって感じがしました。ふたりに輝かしいこの先が待ってるといいなあ……。
    これからもがんばってくださいな🙋‍♀️

    作者からの返信

    ありがとうございます......教えていただいたことの数パーセントでも発揮出来ていたなら、良かったです。頑張ります。゚💪

  • 明くる日の、月へ《2》への応援コメント

    月夜という色のインクがあるのですね。
    ガラスペンは芸術品みたいで魅かれます。
    ペンとインクで素敵な小説になりました。

    作者からの返信

    『月夜』は、pilot社から出ている色彩雫という万年筆インキのシリーズのひとつで、実際には紺に近い色味をしてます。ガラスペン共々、僕の好きなアイテムのひとつです。
    読了、ありがとうございました。

  • ペーパームーンへの応援コメント

    タイトルが魅力的だと思って読みはじめました。
    絵画的で美しい書き出しですね。
    期待。

  • ペーパームーンへの応援コメント

    読みに来ました

  • 月夜への応援コメント

    文章めっちゃよくなっててワクワクしました
    動きもあるし反応もある、クドさもないし、文の美しさが際立つようになったなってすごく思います

    月夜と夕陽の行く末が怖くもあり楽しみでもあります
    がんばってくださいね😂😂