応援コメント

表出するもの」への応援コメント

  • 泣くことができるのは、心が柔らかく感受性豊かだからだと思います^^*
    紫夜さんは優しい方なのでしょうね。

    それでもだから尚更、不安定に心が揺れるのは苦しい。わたしもバランスがよくない人間で、できるだけ心に波を立てないようにと思うんですけど、難しい。ヘタレっぱなしです(汗)

    作者からの返信

    つきのさんへ。コメントありがとうございます☆
    わたしは自身が優しいとは思ってないので、つきのさんがそういう風に感じて下さるのは、つきのさん自身が優しい方だからなのではないかと思いました^^*。そして、つきのさんの言葉で、わたしが優しく変化していく。そんな風になれたら素敵ですね☆

    心に波風を立てないようになるべく素直に生きようと考えていますが、上手くいったり、いかなかったり(笑)そこは、人間だからしょうがないかなと思っています。

    ありがとうございました。嬉しかったです。感謝を込めて。    紫夜

    編集済