応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 何度読んでも、涙が出てくるお話です。
    せっかくここまで会社で泣くのは我慢してたのに、今日はダメだった。。。色々周りを誤魔化しながら仕事を続けます。(^^;

  • ヒカリさんの書くお話の中でこの回の話が一番好き!

  • 泣けました〜〜
    ほっこり

  • 挽回するのは『名誉』で、汚名は『返上』しましょう。

    【『汚名挽回』は誤用ではない!】という説は確かに存在します。
    これは【「的を得る」は間違いじゃない!】にもある説です。
    しかしながら今回の作者さんの『汚名挽回』は、
    明らかに何も考えずに使っている誤用です。

    作者からの返信

    @kazusinnさま
    えー?名誉挽回って書いてるよねー。
    と思いながら見に行ったら、汚名挽回って書いてましたー!(ノ∀`)アチャー
    明らかに何も考えずに使ってますね!
    ご指摘ありがとうございました!

    戒めとして直しません!←

  • たまたま35から読んだ為、
    自分の中では「桐生院貴司」に感情移入してしまう。
    作者さんや最初から読んでる人は高原夏希とさくらが結ばれるべきだと考えてるでしょうが、何かそれではあまりにも高原夏希に都合が良くて、桐生院貴司がとっても惨めな人生だったと感じてしまう、、、。

    まぁ、途中から読んだ奴の戯れ言かも知れませんが・・・