すごい観察力のフルルちゃん

けもけも

1

フルル「そこで何してるのキミー」


けも「え?」

けも「普通に小説書いてる」


フルル「ふーん」

フルル「ほんとは私とヤりたいと思ってるんでしょ?」


けも「は?」

けも「違うし」

けも「ていうかどこをどうしたらそうなる!?」


フルル「だって私を見てる目がそういう目だったんだもん」


けも「えー」


フルル「それはそうと」

フルル「なにか食べ物ちょうだーい」


けも「もう無いよ」

けも「1時間後に買いに行くからそれまd」


フルル「ほんとはあるでしょ」


けも「えー」


フルル「ほら」


フルルが指した先にはじゃぱりまんがあった


けも「HAHAHAHAHAHA」

  (あー...ばれたか)


けも「あーもう食べていいよあのじゃぱりまん」


フルル「ありがとー」パクパク


フルル「どこかいかなーい?」


けも「なz」


フルル「どこかいかなーい?(威圧)」


けも「ドウシテワタシハコウナッタン?」

けも「はいはいわかりました行きますよ(半ギレ)」


続き書くかは未定

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

すごい観察力のフルルちゃん けもけも @kemonofriendslove

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る