謎の頭痛とレベル1からやり直しするお話

転生者と思われる主人公の男性が頭痛と共に前世の記憶(と思われる)を思い出したら、レベル1からやり直しになってしまった…。

前世は高槻誠哉(タカツキセイヤ)という名前で現世ではルノエ。

おまけに相棒のフーシェは有能だけど、金遣いが荒いときている。さらにはティナという女性もパーティーに入っていることもわかった。

両手に華といえば聞こえはいいけど、金遣いの荒い仲間と共に金に苦労する冒険者の物語。この三人(もっと増えるかもしれない)の行く末を見守ってやりたくなります。

ハーレムなのに嬉しくないハーレム状態。さらに戦闘もあっさりでくどくない。

「俺のパーティー仲間が金の無駄遣いをしているんだが」をあらかじめ読んでおくと、もっとこのお話が面白くなると思います。

正直言って続きが待ち遠しいですね。週一でいいから更新し続けてもらいたいと思いました。