応援コメント

文化祭の後日談」への応援コメント


  • 編集済

    休校期間日記の前にこちらを見ておりました。

    女子校、ファッションショー、男装……盛り上がらない筈がない!

    こんな楽しそうな文化祭。
    大丈夫ですよね?2020年もやってますよね?

    不安は否めないですが、読み進めてみたいと思います。


    余談ですが、女子高生が主役の物語を書いております。
    それが現役世代にどう見えるか?特に女性。が気になる所で。

    「手からビームがでるのは、思春期の女の子にとっては結構辛い!」

    のテーマの元、書いてますので、もしよかったら覗いてやって下さい。

    作者からの返信

    2020年はコロナの影響で行えてはおりませんが、毎年かなり盛り上がっています

    三年生の章はほとんど授業のみになっていますので、よろしくお願いします

    作品にも読みに向かいたいと思います

    編集済